まだメガネかけてるとか言わないよね?

ーも、もろです。

 

メガネって楽ですよね

かけるだけでいいんですもん、

何も考えずにメガネ、

形とかも気にせず、

度が合わなくなったら進捗して、

 

 

 

いやいやちょっと待って、

 

f:id:NanNanfalsh:20201124004137j:plain

 

 

確かに金は全然かからないし、

楽だよ、

でもさ、そろそろ

コンタクトデビューしません??

 

f:id:NanNanfalsh:20201124004236j:plain



 

 

私が通っている大学は

it系の学部ということもあって

8割メガネ陰キャ

2割パリピ陽キャ

で構成されています。

 

いや、パンピーいねーやん!!

そーなんですよ、

私も入った時思いましたよ、

癖強いのしかいないよって、

 

あ、自称学部で唯一のパンピーこと

もろです🙋‍♀️。笑笑

 

(多分イキリ陰キャに分類されてますね)

 

 

 

でも、うちの学部の八割の人は

今日は関係ないんですよ、

だって、彼らは好きで

陰キャやってますからね笑笑

 

でも逆に考えてみてください!

同士たちも 、メガネのままだと

うちの学部の8割同様、

モブキャラで終わってしまうかも⁉

 

 

でも、これみてくれてる

同士たちのマインドは

彼らとは違うはず!!

 

今日からメガネ外して、

一般ピーポーなろうぜ!!

 

f:id:NanNanfalsh:20201124004510j:plain

愛染だってメガネ外した途端イケメソなりよったしね!)

私何回か言いましたが、

人の目線最初は目に行きます。

ですので、

目が開放的の方が

印象は強いのです!!

 

 

 

 

でも、、 コンタクトとか

したことないし、

目にもの入れるの考えただけで

痛そう…

 

f:id:NanNanfalsh:20201124004721j:plain

 

 

確かに、最初は違和感しか

なかったですが、

大丈夫です!

 

クソ陰キャだった私だって

コンタクトはつけれました!

 

しかも、最初は

眼科のの先生が

優しく入れてくれます。

 

心配することはありません!

 

それに、単純ににコンタクトの

メリットとして、メガネの縁の部分が

存在しないから

世界が広く感じますよ!!

f:id:NanNanfalsh:20201124004814j:plain

 

それだけでも塞ぎ込んでる

オタクの視界からすれば

一歩前進して、少し

今までと違った景色が

見えると思います!!

 

 

私はアイシティのを

愛用していますが、

 

それは眼科の意向で

変えてもらって大丈夫です!

 

 

動く時も楽ですし、

コンタクトデビュー

しない選択肢がありません!

 

コンタクト買いましょう!

 

f:id:NanNanfalsh:20201120092929j:plain

 

そして、

共に高みを目指しましょう!!

 

 

ではでは、、